とりくみ

「コロナ禍で福祉に働くひとの声アンケート」へのご協力のお願い(5月末まで)

カテゴリー:

 福祉保育労と総合社会福祉研究所(http://www.sosyaken.jp)の共同企画として、2021年1月から「コロナ禍で福祉に働くひとの声アンケート」を実施しています。

 コロナ禍により、福祉事業が果たしている役割の重要性が明らかになりました。利用者も職員も安心できるための課題を明らかにするためのアンケート調査で、3月末までを予定していましたが、多くの回答を集めるために、実施期間を5月末まで延長しました。

 Webでスマホやパソコンなどから回答できます。

 研究調査のため、質問項目が多くなっていて、回答入力には一定の時間がかかります。途中でやめてあとで続ける場合は、画面右上の「後で続きをする」ボタンをクリックし、【保存された名前】【パスワード】の入力を行ってください。再開するときは、アンケート画面の右上の「未完了アンケートの読み込み」から、再開できます。答えづらい質問についてはパスしてもらってもかまいませんので、最後までご協力をお願いします。

 保育や介護、障害福祉など、福祉職場で働くみなさん、ぜひご協力ください。また、拡散もお願いします。

実施期間:2021年1月から5月末まで

「コロナ禍で福祉に働くひとの声アンケート」へのアクセスURL
https://bit.ly/3mtqzM6

QRコードからもアクセスできます。ご協力よろしくお願いします。

 

スマホからもアクセスできます!

Share (facebook)

▲ このページの先頭にもどる

© 2011 - 2021 全国福祉保育労働組合